内科

風邪、インフルエンザ、発熱、頭痛、めまい、胸痛、腹痛、下痢、悪心・嘔吐、胃腸炎、胃十二指腸潰瘍、逆流性食道炎、咳、喘息、気管支炎、呼吸困難、発疹、関節痛、甲状腺・内分泌疾患、アレルギー疾患など一般的でよくある症状や疾患に対応する診療科です。

様々な内科検査も行えます。
まずはご相談ください。

循環器科

狭心症、心筋梗塞後、心房細動、弁膜症等の 診察治療を行なっています。また大学病院、機関病院に通院する時間がない方も連携を取りながら継続治療を行えます。

皮膚科

美しい皮膚はまず健康から。皮膚は健康のバロメーターです。皮膚は全身の鏡であるともいわれます。

当院では内科的なアプローチから皮膚を診断することも可能です。

また、痒みを伴う諸症状、湿疹・あせも・ニキビ・軽度のやけど、擦り傷等を診察しています色素沈着、肝斑の治療も行っています。

予防注射 ※料金は予告なく変更される場合がございます。

料金表はこちら

インフルエンザワクチン4,400円(税込)
肺炎球菌8,800円(税込)

健康診断

健康診断は、生活習慣病をはじめ、さまざまな病気の早期発見・早期治療はもちろん、病気そのものを予防することを目的に行われています。自分では自覚できない症状や忍び寄る病気を見逃さないためにも、定期的な受診が必要です。

検査の種類は、検査項目はご相談、お問い合わせください。

禁煙外来

健康保険においてニコチンパッチを用いて12週間にわたる禁煙治療を受け、計5回通院します。

各診療では、チニコチンパッチの処方だけでなく、息に含まれる一酸化炭素の濃度の測定や、医師からアドバイスを受けることができます。この禁煙治療のスケジュールどおりに診察を受け、ニコチンパッチを12週間最後まで貼布して禁煙を継続させましょう。

産業医

産業医 月1度御社に伺います。詳細はご連絡、ご相談ください。

産業医とは、医学に関する専門的な立場から、 職場で労働者の健康管理等を行う医師のことをいいます。

事業者は事業場の規模に応じて産業医を選任し、労働者の健康管理等を行わせなければなりません。

雇用時健康診断

雇入時の健康診断とは、事業者が常時雇用する労働者を雇い入れるときに、医師による健康診断を実施することを義務づけられている制度です。

雇用時健康診断は翌日結果をお渡しできます。

医療用サプリメント

自由診療になります。様々な症状及び生活の質の向上を目指し、お話を伺いながら医療用(MSS社製)サプリメントの処方をして行きます。

目的に応じて最適な製品および栄養素をお選びいただけます。
まずは、症状やお悩みからご相談ください。

ED(シアリス)

バイアグラ、シアリスを取り扱っています。
EDの原因は様々です。加齢によるものや糖尿病、肥満、運動不足・・・まずは当院にご相談ください。
お薬は診療室内でお渡ししますので人目は気になりません。

初診料¥3,300
(初回のみ)
再診料¥1,650
バイアグラ¥1,650
シアリス10mg¥2,000
シアリス20mg¥2,600

睡眠時無呼吸症候群

朝起きた時に疲れが取れないまた熟睡感がなく、また【寝ている時にイビキが凄い】あるいは【呼吸が止まっている】と指摘されたことがありませんか。

そんな方は睡眠時無呼吸症候群の可能性があります。そんな時は当院にご相談ください。